復縁して幸せ?キミでも最短で復縁が成功する方法 最短期間での復縁術

復縁して幸せ?キミでも最短で復縁が成功する方法 最短期間での復縁術

 

恋愛プチ講座

 

もしも二人で住む所を新しく決めるのであれば、二人で納得して住居を考えなければならないでしょう。

一人で住むのではなく、二人で住むのです。

住居によっていろんな部分が変わってくるのですから、二人で納得するまで話し合わなければなりません。

妥協するといざという時に必ず不平不満が噴出してしまいますので、気をつけましょう。

恋人という存在はとても大事ではありますがどうしても喧嘩してしまう事もあるでしょう。

喧嘩は出来れば控えたいものではありますが、それでも喧嘩は必要悪な面もあります。

ですから大事なのはそこからどのように仲直りするかです。

仲直りさえ出来れば喧嘩も怖いものではないでしょうが、ではどのように仲直りすればよいのでしょうか。

年下と比べて同い年が良い点というのは、やはりそれなりに頼りになるという点でしょう。

また、言いたい事を言えるという点も挙げられるでしょう。

というのも、年下の恋人なんかですと、遠慮して言えないという事も少なくないのです。

年上側の方が気を使いすぎるというのはよくある話しなのですが、同い年はそれがありません。


inserted by FC2 system