復縁工作・・・相手からどれくらい警戒されてる?確認方法。脈ありサインの確認にも!

復縁工作・・・相手からどれくらい警戒されてる?確認方法。脈ありサインの確認にも!

 

恋愛プチ講座

 

恋人も人間です。

様々な個性があるでしょうが、一方で出来れば自分の理想に近い存在でいて欲しいとも思うものです。

とはいえ、人間は中々簡単に変わるものではありませんので、理想に近づいて欲しいと思っても叶わぬ願いの方が多いでしょう。

とはいえ、ちょっとした事で変わってくれる事もありますので、恋人を変える方法をいくつか見てみましょう。

付き合う前はいつも自分の方が遅く着いていたのに、恋人になったらいつも遅刻してくる…。

明らかに油断しています。

そして、慢心しています。

これは少々危険ですので、「付き合ってから遅刻ばっか」という事をしっかりと伝えるべきでしょう。

それでも改善されない場合、永遠に改善されないでしょうから別れてしまいましょう。

浮気の問題というのはとてもデリケートです。

まずはお互いでどこからが浮気なのか。

それを決めておかなければならないでしょう。

浮気の証拠を掴んだといっても、「自分にとっては浮気ではない」と言われてしまったらどうする事も出来ませんので、何が浮気で何が浮気ではないのか。

そのラインは恋人間で共有しておくべきでしょう。


inserted by FC2 system