復縁させたい!復縁は「お疲れ様!」「体調大丈夫?」「あなたはきっと●●だよね^^」と予想するメールはやめよう!

復縁させたい!復縁は「お疲れ様!」「体調大丈夫?」「あなたはきっと●●だよね^^」と予想するメールはやめよう!

 

恋愛プチ講座

 

友人であれば許せても恋人であれば人の話しくらいはしっかりと聞いていて欲しいと思うのではないでしょうか。

にも関わらず、こちらが言った事をすぐに忘れる、或いは覚えていないとなると、自分の話をまったく聞いてくれていないと思ってしまうものです。

悲しさよりも、怒りが込み上げてきてしまうのも無理の無い話しなのではないでしょうか。

お金がなければ何も出来ないものではあるのですが、一方でやはりお金だけではないでしょう。

とはいえ、このような事を口走られると、それはどうしても協調性を感じないでしょう。

お金がないのは仕方ないですから、偉そうに告げるのではなく、申し訳なさそうに告げるべきでしょう。

お金の問題は恋人間でもデリケートな問題なのですから。

一緒に住む、それはデートではなく、常に一緒になるという事です。

デートは生活の一部の時間をお互い合わせるだけでしかありませんが、同棲は一部ではなく、いろんな時間を一緒にする事になりますのでデートとは違った相手の顔が見えてくるでしょう。

それは同棲してみなければ解らない部分ですから、結婚前に同棲すべきという事も解らない話しではないのです。


inserted by FC2 system